弊社夏季休暇のお知らせ
2019.07.13
ニュースリリース
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社夏季休暇とそれに伴う出荷の扱いを下記の通りご連絡させていただきます。
誠に勝手ではございますがご理解の上、何卒宜しくお願い致します。
夏季休暇期間 : 令和元年8月10日(土)?15日(木)
出荷日程 : 休日前最終出荷 令和元年8月8日(木)
※休日前最終受注受付 令和元年8月8日(木)14時
※休日後出荷開始 令和元年8月16日(金)
※休日後受注受付開始 令和元年8月16日(金)
但し、製品によっては在庫がない場合がございますので
事前のお問い合わせをお願い致します。
※ 尚、8月9日(金)は社内研修の為、休業とさせていただきます。ご了承下さい。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を、賜りますよう宜しくお願い申し上げます。(8月8日出荷は8月7日の14時までのご注文に限ります)
修理受付: 修理受付専用フリーダイヤル0800-919-0971(24時間受付)
をご利用をお願いします。
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- 06-6458-0971月〜金(祝日除く)|9:00〜17:00
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