弊社夏季休暇のお知らせ

2021.07.10

ニュースリリース

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、弊社夏季休暇とそれに伴う出荷の扱いを下記の通りご連絡させていただきます。
誠に勝手ではございますがご理解の上、何卒宜しくお願い致します。

休暇期間   : 令和3年8月12日(木)~令和3年8月15日(日)

出荷日程   : 休日前最終出荷  令和3年8月11日(水)
         ※休日前最終受付 令和3年8月10日(火)18時迄
         (8月11日18時までの御注文は8月16日出荷)
         休日後受注分出荷開始 令和3年8月16日(月)

         但し、製品によっては在庫がない場合がございますので事前のお問い合わせをお願い致します。

修理受付   : 修理受付専用フリーダイヤル0800-919-0971(24時間受付)ご利用お願い致します。

*消耗品のお問い合わせは 06-6458-0971 までお願い致します。

2010710_夏季休暇.pdf

CATEGORY:

YEAR:

Contact Us

お問い合わせはこちらまでご連絡ください。

お問い合わせ

アフターメンテナンス